2009年11月29日日曜日

復活

オチてました。物件の事で…

一つ気になってた物件。

天王寺から徒歩約四分。4軒店舗が並んでいて真ん中2軒がここ何年か空いてます。
中心よりは離れているけど、けっこう人通りもあります。
ずっと知ってたんだけど知り合いがそこで洋酒のバーをやっているので心にキープしていた状態。

半年物件をさがしまわっても出てこなかったのと、
知人が「横でやったらいいやん、気にしないし空いてるよりにぎわってる方が良いから!」
と言ってくれてたので心を決めて、
その物件の管理会社(不動産屋さん)に私がお世話になっている不動産屋さん経由で聞いてもらい、日にちを決めてスケルトンに近い物件なので施工会社さんに来てもらい見積もとることになっていた
「その当日」

管理会社さんと私がお願いした不動産屋さんがケンカをするという聞いたことのない事態が発生!
((((゜д゜;))))

もう物件は見せない!と言う話にまで発展してしまったらしく

久しぶり、私大人泣きしてしまいました(;´д⊂)
「なんで?」って感じで…

泣いてばかりもいられないので、施工会社を一旦キャンセルの連絡を急いでいれてその週一週間、状況把握と事態収集に走り回ってました。
疲れましたわ〜

このブログでは人に対しての愚痴は書かないって決めているので詳細は書きませんが、かなり友達には話聞いてもらいました!

誰も悪人はいないんですよねぇ…
ボタンの掛け違えでこんな事に…って感じでしたが

最終的には私がお願いした不動産屋さんが引いてくれはって直接話を進めることになりました。

ここの担当のT君には半年間ホンマに良くしてもらいました。
こんな事になったのに「僕は影から見守っときますよ」とまで言ってくれました。
Tくん、ごめんね&ありがとう。本当に感謝してます。

でも管理会社さんとも深く話出来るようになったし、もう一軒あるお店のオーナーのMちゃんにも良くしていただいてお話できるようになったので少し「雨振って地固まる」感じになってきました。

で、昨日 見積の為、施工会社さん二軒に物件を見てもらいました。
かなり状態が悪いのと私の予算を行った途端

顔色がグレーにならはりましたわΣ( ̄□ ̄)!

さて、どうなるのか?!
(σ・∀・)σ…………………………………………*続く*

0 件のコメント:

コメントを投稿